【五感を開いていったきっかけ✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。

今日は、私が五感を開いていったきっかけの一つをご紹介しますニコニコキラキラ

私が五感を開くのに使ったツール、それは宝石でしたキラキラキラキラ

当時、消防署で救急隊をしていた私は、精神的、肉体的に疲れはてていました。

そんな時、本屋さんで「宝石のエネルギー」という本に出逢ったところから、私の変化は始まりました。

本に書いてあった無料講習会にすぐ申し込み(現在は有料での講習会です)、宝石のエネルギーを体験し、今は亡き岡本憲将社長に宝石をフィッティングして貰いました。

このファーストジュエリーは、ルビーの様に赤いレッドスピネルと言う名前の石でした。

この石は、丹田に働き、自分の芯がどっしりと揺らがないように感じ、当時、全てに自信を無くしていた私にとっては相棒であり、お守りのようなものでした。

宝石のエネルギーに魅せられた私は、消防の仕事が終わった明け日や休みの日を利用しては、宝石屋さんに通って、いろんな宝石のエネルギーの違い、大きさや形によるエネルギーの感じ方の変化を身体で体感していきました。

それを続けて行くことによって、今は、人のもつエネルギーがどういう状態かもなんとなく分かるし、何を選べば良いのかという直感も働くようになりました。

こうやって私自身が持っていた五感が開かれた事によって、自分が家族を持ちたいと言うこと、どんな旦那さんが良いのかと言うことも分かるようになり、子供も授かり、今の私がいると思っています。

これからは、もっと自分らしく生きていきたいという女性や、結婚、妊娠、出産を目指す女性のお話を聞いたり、実際の子育てについてのお悩みも解決するお手伝いをしていくつもりです❗(*^^*)

明るく、前向きで、本気で自分を変えたい女性、あなたの五感を開くお手伝いをします❗

まずは対面若しくはSkype、電話でのカウンセリングを致します。

6月末には、新しくエネルギーを整えるセッションも開始する予定です。

お気軽にお問い合わせくださいウインクドキドキ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

直接私と話してみたいかたは、

今なら5月中のキャンペーンとして

90分10,800縁→90分6480縁✨✨

にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す