【パートナーを選ぶ上で大切なこと✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。

今日のテーマは、「パートナーを選ぶ上で大切なこと。」です。

一言で言えば、価値観が合うかどうかと言うことにつきますが、細かく見ていきたいと思います。

例えば、結婚してから女性が働くことに対する理解があるのか。子供が出来た時に積極的に一緒に育ててくれるのか。子供を預けて奥さんが出掛けたい時に、笑顔で送り出してくれるのか、などなど。

これは全て私の経験に基づいた話なので、少し偏った見方かもしれません。

でも子育てを経験した方、現在子育て中の方は一度は同じ経験があると思いますし、まだ独身の方は是非そういうことも考えて将来のパートナーを選ぶことをオススメします‼

パートナーを選ぶ前に一番大切なことは、貴方がどんな考えを持っているのか、そしてどんな人生を送りたいのかと言うことです。

これが一番大切❗❗

私自身、現在進行形で子育てをする中で1つずつクリアにしながら進んでいますが、これからもいろんな気付きや発見があると思います。

今日は旦那さんに子供を預けて、約3ヶ月ぶりに夜出掛けさせて貰いました。

出掛ける前も、子供の事や旦那さんの晩御飯のことをやってバタバタしていて、どれも中途半端でどうしよう、と思った時。

それを口に出したら、旦那さんから「自分もいつも中途半端だから、大丈夫だよ。」と言われ、笑顔で送り出して貰いました。

とてもホッとしたし、このパートナーを選んで本当に良かったなと思いました。

是非皆さんも、今の自分を見つめ、パートナーとどんな未来を描きたいのか考えてみてくださいね(*^^*)

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す