【出産は素晴らしい❗❗✨】

星名美幸です。

アメブロだけで繋がっている方には、きちんとお伝えしていなかったと思うので、改めてご報告します。

今年の1月19日に無事女の子が産まれました。

↑産まれて2日目くらいはこんな顔だったけど、もうすぐ2ヶ月の今はこんな感じです。

顔が全然違う😃

さて、今日のテーマは出産についてです。

まず、出産してみて思うことは、出産は素晴らしい❗また産みたい❗❗」と言うことです。

出産するまでは不安なこともたくさんありました。

先輩ママ達からは、出産は痛い、つらい、大変などの声が圧倒的に多くて、言われる度に「なんで不安を助長するようなことしか言わないんだろう。」と思っていました。

だからこそ私は、妊娠中の方やこれから子供が欲しい方達に伝えたい❗

出産は素晴らしいものなんだと言うことを。

子供を産むことは、女性しか出来ないことです。そして子供は親を選んで産まれてきます。

小さい頃の子供は、日によっても顔つきが違うらしく、時にはパパ、ママ、おばあちゃん、おじいちゃん、いろんな人に似ているように見えるそうです。

このことから考えても、今がいかに大切なのかを感じています。

ちなみに、私は助産院での出産を選びました。助産院ってどんなところなのか、妊娠中の食事など詳しいことはまたお伝えしたいと思います。

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す