【お腹の中の赤ちゃんと話をして✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です。

お腹の中の赤ちゃんももうすぐ8ヶ月。

28週目になると逆児認定となります。

今はまだ横を向いている赤ちゃん。

その理由を知りたくて、昨日は旦那と一緒に胎話士さんの元を訪れましたおねがい

胎話士さんとは、赤ちゃんのエネルギーと交信をして、お話をする人のこと。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

胎話士さんと少しお話をしてから、早速赤ちゃんと胎話が始まりました。

赤ちゃんからのメッセージで一番驚いたこと。

それは、私が小さな美幸ちゃんだった時から、その子はずっと観ていてくれて、私が母親にただ笑顔になってもらいたくて頑張っているのに認めて貰えなくて、母親に失望して傷付いていたこと、この人は大丈夫かな?と人の顔を見る癖があることも全て知っていてくれたと言うことでした。小さな美幸ちゃんとも仲良しだったとのこと。

子供の頃の私は辛いとき、よく自分以外の誰かが上から見ていて、その人と会話をしているような感覚だったことを思い出したのですが、もしかしたら赤ちゃんだったのかも知れません。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

更に、赤ちゃんが横を向いている理由。

それは、私の覚悟が決まっていないからでした。

初めての妊娠、出産で、不安なことも言えず、苦手な食事療法を助産院で提案されてどうしたら良いのか分からないと思っていることも全て赤ちゃんには分かっていて、私が人に弱い自分を見せることに抵抗があることも理解しているようでした。

その上で、助産院で出産したいのであれば、先生に弱いところも見せて、出産の時にはしっかりとした信頼関係を作ることが大切だよ、信頼関係は自ら作るものだよ、私はどんな生まれ方でも大丈夫だけどしっかり産まれてくる為にはママの協力が必要なんだよ、と教えてくれました。

続く

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す