【池川先生から学んだこと✨】

皆さん、こんにちは❗星名美幸です。

前回の「結婚、妊娠を経て思うこと✨」の続き。

妊娠の不安が解消されていったのは、胎内記憶で有名な池川明先生のクリニックに通うようになったからだと思います。

池川先生に教わった事で一番大切なこと。

それは、信じると言うことでした。

まずは、赤ちゃんを信じること。

当時、身近に流産の経験をされた方が居たので、自分にもそんな事が起こるかもしれないと不安になったりもしました。

そんな時、池川先生から、赤ちゃんはこの世に生まれでる事も、途中でこの世を去る事も、既に決めてお腹にやってくる。全てに意味があり、なるようにしかならないのだと教わりました。

また、とても印象的な言葉も謂われました。

「赤ちゃんは、元気にスクスク育とうとしているのに、親が心配とか不安とか、そういうマイナスのエネルギーを送ると、赤ちゃんも迷惑ですよね。私達も同じじゃないですか?親から心配だ心配だと言われると、かえって不安になりますよね。お腹にいる赤ちゃんも同じですよ。」

その言葉を言われて、私はハッとしました。

自分が親にされて嫌だった事を、自分の子供にもしようとしているんだ。じゃあ止めよう❗

そんな風に思えました。

それからは少しずつ、赤ちゃんの事を信じて不安も減っていきました。

続く

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す