【結婚、妊娠を経て思うこと✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です。

こちらでも入籍した事はご報告させていただきましたが、ただ今妊娠6ヶ月になりましたおねがいドキドキ

初めての経験なので、妊娠が分かってすぐは不安だったり、どうしたら良いのかとか、心配ばかりしていたように思います。

例えば、お手洗いに行った時に赤ちゃんが出てくるのではないかとか、辛い食べ物が好きだけど、赤ちゃんも辛い食べ物の味がするといけないのではないかとか、対したことではなくてもこんな時はどうしたら良いのかな?とよく悩んでいました。

旦那さんに妊娠を伝えた時も、彼がどんな反応をするのか分からなかったので、結構勇気を出して言ってみました。

そうしたら、意外と冷静に受け止めてくれて、喜んでくれたのでホッとした覚えがあります。

子供が出来た事は私と彼にとってとても大きな意味がありました。

私には子供を守ると言う母性が生まれ、彼は「自信の無い自分はそろそろ卒業。これからは自信を持って家族を作って行けば良いんだよ。」と子供に背中を押されたような気がしたそうです。

とは言え、私も初めての経験なので、右も左も分からない感覚。

彼は、責任観と子供の為にもしっかりしなきゃと焦っていました。

そんな不安が解消されていったのは、胎内記憶で有名な池川明先生のクリニックに通うようになったからだと思います。

池川先生に教わった事で一番大切なこと。

それは、「信じる」と言うことでした。

続く

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す