【自分らしく生きるということ✨②】

こんにちは、星名美幸です。

前回からの続き。

まだ読んでいないと言う方は、こちらから↓

こちら

子供の頃から、周りの子供たちと自分は違うという違和感が有った私。

好きなことと言えば、小学校の図書館で本を読むこと、飼育委員になって動物達のお世話をすること。後は、未だに好きだけど、虫取りや近所の犬と遊ぶこと。

↑昨日うちのアパートに来ていたカブトムシのメス

家では、ビーズでブレスレットや指輪、動物の形を作って遊んだり、クッキー作りも好きでした。

子供の頃になりたかったのは、ウルトラマンか仮面ライダー。悪を倒し、弱いものを助け、正義の味方である彼らになりたかったのです。

でも実際は、自分は女性だし、ウルトラマンや仮面ライダーのように悪と戦い正義を守るのは難しいなと、子供ながらに思いました。

それが私の初めての挫折でした。

つづく

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す