【5月12日(木)のメッセージ】

皆さん、こんばんは❗
おやすみ前にどうぞ。

今日のメッセージはこちら↓

増長天様の逆位置
【効能】安眠・貪欲からの解放

最近、毎日予定があり休みがなかったり、自分自身と向き合い続けたり、パートナーと真剣に向き合うことで、窮屈さ、疲労感もありました。
こんなに真剣に、母親やパートナーと向き合った事はこれまでの人生で初めてかもしれません。

そろそろ休息が必要だと思っていました。
週末から、神戸、京都、大阪で好きな人に会い、行きたいところに行ってきます❗(*´∀`*)

メッセージ
適度な休息をとり
心身ともにエネルギーを増大させ
行動をとろう

休息なしの活動は心身を害しやすいもの。休息をとることで、次の行動もしっかりできるようになるものです。増長天は休息を邪魔する鳩槃多(くばんだ)を統括し、圧倒的なエネルギーを持つ鬼類の頭領でもあります。つまり休息を邪魔する者は既に管轄下にあり、十分に休息することができる状態になっていることを示しています。そして休息の後は、心身ともに鬼類のような力強いエネルギーを得ることも暗示しています。
増長天は、あなたやあなたの周りの人たちに、適度な休息をとり、強い感情を統御し、蓄積した力強いエネルギーを行動に役立てるように促しています。

赤い芍薬01赤い芍薬01赤い芍薬01赤い芍薬01赤い芍薬01赤い芍薬01赤い芍薬01赤い芍薬01赤い芍薬01赤い芍薬01赤い芍薬01赤い芍薬01赤い芍薬01赤い芍薬01赤い芍薬01赤い芍薬01赤い芍薬01赤い芍薬01赤い芍薬01赤い芍薬01
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、
30分5,400
60分10,800縁
にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す