【5月10日(火)のメッセージ】

皆さん、こんばんは❗
久々に投稿します。

今日のメッセージはこちら。


帝釈天様の正位置
【効能】創造・守護・鎮護国家

ブログを書いていない間、それなりに忙しくしていましたが、何かすっきりしない思いがありました。
彼を励ましつつ、自分自身も振り返る日々。

それなりに大きかったのは、亡き父への想いや母親への気持ちの整理を進められたこと。

彼とのカウンセリングで、泣いたり笑ったり。自分が嗚咽して泣くなんて、想像も出来なかった。次から次へと出てくる出てくる。
自分の事って意外と分からないものですよね。そんな時にたくさんの仲間に助けられました。こんなに自分の話を聞いてもらった事って無かったですね。自分の事を話す、しかも悩んでる事を話すなんてカッコ悪いし恥ずかしいと思っていたから。

でも自然と話せていた。
自分の成長を感じられた貴重な時間でした。

メッセージ
雷のごとき一撃を
自分自身に与えよう
目覚めのときが来た

自分の中にある目覚めていない力。その力は自分そのもの。その力を目覚めさせる時が来ているようです。
極光浄天(ごっこうじょうてん)と呼ばれる天に住んでいた阿修羅は力の使い方を誤り漸次下位に落ち、他の神々によって天を追い出されました。阿修羅は怨みに思い帝釈天を中心とする神々と戦いますが敗れてしまいます。そして帝釈天により再び生命生気を与えられ善神に生まれ変わりました。
戦いに明け暮れる阿修羅のような自分の心に雷撃のような一撃を与え、自分の中の本当の力を目覚めさせるようにと帝釈天は伝えています。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、
30分5,400
60分10,800縁
にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す