【5月2日(月)のメッセージ】

皆さん、こんばんは❗
いよいよゴールデンウィークですね。

お休みの方は、ご家族、恋人と良い思い出を作ってくださいね。

今日のメッセージはこちら↓


宝生如来様の逆位置
【効能】所願成就・位や役の継承・福徳

余裕が無いとき、自分のことばかりになることってありませんか?

例えば電車に乗っている時、自分も疲れているからと、目の前のお子さん連れのお母さんに声をかけるのを躊躇したり、つい見てみぬふりをしてしまうこともありますね。
その時、もし声をかけていたとしたらどうでしょう?
ほんの少しの優しさで、誰かの笑顔に出会えるかもしれませんね。

メッセージ
施しをしよう
その施す行為が影を消し
望む以上の宝を与えてくれる

光が強ければ強いほど、濃く深い影ができるもの。成功者ほど影を照らす光が必要となります。自らの利益を求め過ぎず施す者は、あらゆる方向からの光を得て、深い影から逃れることができます。
宝生如来はあなたに施しを勧めています。見返りを求める取引ではありません。寄付でも良いですし、労働を無償提供することでも、教えを他者に語ることでも、おびえる人の傍にいることでも、笑顔で語り優しいことばをかけることでも、席をゆずることでもよいでしょう。その無償の施しの光があなたの影を消滅させ、あなたが望むもの以上のものを与えてくれるでしょう。

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、
30分5,400
60分10,800縁
にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す