【4月26日(火)のメッセージ】

皆さん、こんばんは❗
昨日のメッセージはこちら↓

不動明王様の逆位置
【効能】所願成就・息災

このところ悩みのどつぼにはまっておりました。
でも、夜中にパートナーがやってきて、びっくりな告白をされたのですが、二人で初めて泣きました。

私の軸がぶれなければ、望む方向に行けるのだと改めて実感しました。

メッセージ
中心軸がぶれなければ
自由自在に動くことができる
今こそなにごとにも尽力せよ

不動明王は、その名に反し最もよく動く仏さまです。スポーツや武道では、中心軸がぶれない者が、最も自由自在に動くことができます。茶道・華道・書道という道でも、中心軸がしっかりした者が、よく極めていくもの。覚りという中心軸が決してぶれない不動明王。中心軸がぶれないからこそ、どの神仏よりも早く、自由自在に、力強く動くことができるのです。だからこそ深く崇拝されて人気を得てきました。
あなたの中心の軸とは何でしょうか?不動尊は、あなたに中心軸をしっかりと保って、なにごとにも全力投球をするよう求めています。

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、
30分5,400
60分10,800縁
にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す