【本来の力を発揮すると言うこと✨】

皆さんは、この世界は生きづらいと感じたことはありますか?

薔薇   薔薇   薔薇   薔薇   薔薇   薔薇   薔薇   薔薇   薔薇   薔薇   薔薇

私たちは生まれた時は、全て与えられているという言葉を聞きました。

スクスク伸びる筍は、毎年同じ時期に目を出し、その後は一気に真っ直ぐ、太く、空を目指して伸びていきます。

私たちは、お母さんとお父さんを選んで、自分の魂が一番磨かれる環境を選んで生まれて来るんだそうです。

ピュアな魂の人がこの世のなかで生きていくのは、とても苦しく、自分は社会に適応出来ていないと悩むこともあるかもしれません。

でもね、覚えていてください。

あなたと同じ気持ちを持って育ってきた人は沢山いるということを。

大丈夫、必ずいつか理解者に出会えるから。

あなたが自分と向き合い、子供の頃の純粋な気持ちを思い出して生きた時に。

私の人生をかけて証明します。

ネクストステージへ、みんなで向かいましょう。

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す