【4月21日(木)のメッセージ】

皆さん、こんばんは。
今日のメッセージはこちら↓


弁才天様の逆位置
【効能】音楽・芸術・学問・知恵・弁舌・商売・財福

弁才天様の微笑は癒されます。
偶然の一致は、最近ますます増えてきました。
時計の数字が、23時23分などゾロ目なのは普通で、今日も電車の中で斜め前に知り合いが座っていてとても驚きました❗
今の流れに感謝しながら、日々を大切にしていきたいですね。

メッセージ
今のあなたはよき流れ
弁才天が微笑んでいる
身近な偶然の一致に感謝しよう

運がよい人に共通しているのは偶然の一致が多いこと。新たな出会いがあったとき話し合ううちに共通の友人・場所に縁があると分かったことはありませんか。しばらく会ってらいない人のことが話題に出た直後に、その人から連絡があったり現れたりしたことはありませんか。運がよい人は、驚くほど偶然の一致に満ちているもの。日常の中に神秘を感じられるほどです。
今のあなたはよき流れ。偶然の一致に満ちているはず。あなたの傍に弁才天が寄り添い、微笑を湛えているようです。今の流れを感謝すれば、弁才天が、芸術のようなよりよき流れを生み出してくれるでしょう。

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、
30分5,400
60分10,800縁
にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す