【4月17日(日)のメッセージ】

皆さん、こんにちは❗
東京の大雨は大丈夫でしたか?

雨があがった後はとても綺麗な青空が広がっていました。

今日のメッセージはこちら↓


阿弥陀如来様の正位置
【縁日】十五日
【効能】先祖供養・学業成就・敬愛・息災・所願成就

まず、熊本で被災された方、命を落とされた方へ想いをはせました。
パートナーの亡くなったお父さん、お母さん、私の亡くなった父親、その他ご先祖様に想いをはせました。
私の父親が亡くなった時、私は何も出来なかった事を後悔しました。
それ以来、私は誰かと会うとき、チャンスが来たときには必ず掴むようになりました。二度と後悔したくないから。

そのお掛けで最高のパートナーに巡り逢えたと思っています照れWハート

メッセージ
西に沈む太陽を見つめ故人を想い
その優しさを感じてみよう
そして未来に愛情を注いでみよう

亡くなった方々がいたから、今の世界・今のあなたがいます。先祖・偉人・名もなき人々のいのちを想ってみてください。次世代をよりよい世界にしたいという思いがあったからこそ、今の世界があります。
深い愛情がこの世界を作ってくれました。あなたは、大いなる深い愛情に包まれて生まれて来たのです。
太陽は西に沈みます。生命あふれる昼間が終わりを告げる方向。亡くなった方々を想う方角。沈む太陽を見つめることで、先祖をはじめとする故人を想い、その愛情を感じとり、未来の人たちに深い愛情を注ぐよう阿弥陀は告げています。

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、
30分5,400
60分10,800縁
にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す