【4月16日(土)のメッセージ】

皆さん、お久しぶりです❗

昨夜、岡山→広島→名古屋の遠征から帰って来ました。
実りある時間でした。

今日のメッセージはこちら↓


普賢菩薩様の逆位置
【縁日】十四日
【効能】滅罪・延命・堅固な意志・執着を離れる

あなたは今の自分を大切にしていますか?
私たちはつい目に見える結果を求めがちですが、過程を大切にする中で成長がみられるもの。
今日のhappyさんのセミナーでもテーマになっていましたが、今の自分を大切に、素直な気持ちを表現することの素晴らしさを伝えてくれています。

メッセージ
理想に向かうのではなく
理想そのものであれ
王者のように堂々と進もう

一流の人に共通するのは、目先の結果にとらわれることなく、過程を大切にすること。彼ら彼女たちは、遠くに理想を置くことはしません。その理想のイメージどおりに、いま行動をしています。そのイメージと現実の自分との違いを修正しつつ、イメージどおりに毎日を活動し、結果を追い求める人よりも、結果を出しています。
普賢菩薩の真言は、自分自身が誓願・理想そのものであると宣言したものです。まさに今の自分を大切にすること。
普賢菩薩は、あなたに王者のような理想のイメージを重ねあわせ、常にその通りに活動することを勧めています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、

明日4月17日(日)17時30分から21時まで、横浜中華街のチャイナスクエア2階で出展しています❗
イベント特別価格で20分3,000円~です。
Facebookのイベントページはここ

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す