【4月5日(火)のメッセージ】

皆さん、こんにちは❗
今日のメッセージはこちら↓


毘沙門天様の正位置
【効能】所願成就・勝負事・学問・商売繁盛

毘沙門天様は、ムカデをシンボルとする北方守護の四天王で、常にお釈迦さまにしたがって仏法を守護しているため最もよく仏法を聞くこととなり、多聞天とも言われています。
自分の意思を貫くには、勇気が必要です。
人間だから、時には感情的になることもありますし、元気な時や疲れてしまうときもありますよね。
不退転の決意とは、信念を持ち、何事にも屈しないと誓う心意気のことだそうです。
私もそれを目指しながら、日々の物事に取り組んでいきたいと思います。

メッセージ
誘惑に惑わされないように
不退転の決意で
今の道を真っ直ぐ進もう

毘沙門天のシンボルの一つがムカデです。ムカデは決して後ろに引くことがありません。それは小さな我を通し前に進むのではなく、仏法をよく護り覚りの心が不退転であるという意味があります。
毘沙門天は、あなたに不退転の決意を促しています。あなた自身がこの世で最高に輝く道をしっかりと歩むように勧めています。そして、決して後ろに退かないように強く告げています。
誘惑に負けそうになったとき、毘沙門天やムカデを思い出してください。そして上杉謙信のように毘沙門の「毘」の旗を心に掲げてください。

赤いお花赤いお花赤いお花赤いお花赤いお花赤いお花赤いお花赤いお花赤いお花赤いお花赤いお花赤いお花赤いお花赤いお花赤いお花赤いお花赤いお花赤いお花赤いお花赤いお花
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、

4月10日(日)10時から21時まで、横浜中華街のチャイナスクエア2階で出展しています❗
イベント特別価格で20分3,000円~です。
Facebookのイベントページはここ

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す