【4月3日(日)のメッセージ】

皆さん、こんばんは❗
今日のメッセージはコチラ↓


恵比寿さまの逆位置
【効能】大漁・商売繁盛・豊穣

恵比寿さまは、七福神のうちの、ただひとり日本の神です。皆さんも、馴染み深いのではないかと思います。
メッセージにもありますが、恵比寿さまが持っている釣竿は適量を得ることの象徴であり、自然環境保全をも象徴しているそうです。
私は、今、東京に住んでいますが、東京オリンピックに向けて、ビルが取り壊されて、新しいビルが乱立している現状を危惧しています。必要以上の開発がなされているのではないか、環境には影響が無いのだろうかと思っています。
日本も地球も全ては一つに繋がっています。私達へ私利私欲走ることがないようにと、警告を与えているのかもしれませんね。

メッセージ
「釣りして網せず」
暴利をむさぼることなく
良心に従い財物を得よう

恵比寿が手に持っているのは、網ではなく釣竿です。釣竿は適量を得ることの象徴。自然は、その再生能力の範囲ならば、小さな自然破壊からの利益を得ることを許しています。しかし、それを超えると、循環システムに狂いが生じ、大いなる災いをもたらすもの。釣り竿は自然環境保全をも象徴しています。
恵比寿はあなたに、自然のサイクルを見つめるように促しています。再生可能な範囲を知るように伝えています。あなたの良心に従い暴利をむさぼることがなければ、大いなる利益を得ることができると告げています。

さくらの木さくらの木さくらの木さくらの木さくらの木さくらの木さくらの木さくらの木さくらの木さくらの木さくらの木さくらの木さくらの木さくらの木さくらの木さくらの木さくらの木さくらの木さくらの木さくらの木
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、
30分5,400縁
60分10,800縁
にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す