【3月30日(水)のメッセージ】

皆さん、こんばんは❗
今日のメッセージはこちら↓

月光菩薩様の正位置
【効能】智慧暗闇を照らす・心を清涼に

私は月が好きです。太陽はもちろん絶対的な存在であり、熱や光があるからこそ、人間も動物も植物も朝を認識出来たり、植物は光合成をして二酸化炭素を吸収し、代わりに酸素を作り出してくれます。人間も動物も、植物が作ってくれた酸素を吸って生きている訳です。
でも、月は潮の満ち欠けに影響があったり、暗闇の中にいても道しるべになります。月の光は優しく降り注ぎ、太陽とは異なり直視することが出来ます。
何よりその時々によって形が変わる美しさがあります。
月の形はいろいろなことを伝えてくれます。三日月は磨鉱(まこう)といい、これから修行を行っていくことを、十三夜は円満する前の美しさ、満月は智慧と福徳が円満する覚りの心を表しています。
皆さんも、夜の月に思いを馳せてはどうですか?

メッセージ
月は満ち欠けする
満ち欠けは命の躍動・
慈愛の光の月はツキを呼ぶ

いやなこともあれば、よいことも起きるのが世の常。月の満ち欠けと同じです。月は実際に満ち欠けしているわけではなく、地球の陰に隠れて欠けているように見えるだけ。
この満ち欠けこそが命の躍動です。迷いがあるからこそ覚りを実感できます。煩悩は昇華すれば、大いなる深い優しさや愛情につながります。満ち欠けすることを嘆くのではなく、満ち欠けするからこそさまざまなことに気づくことができると感謝すれば、人生の大いなるツキを招くと月光菩薩は告げています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、
30分5,400縁
60分10,800縁
にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す