【3月25日(金)のメッセージ】

皆さん、こんにちは❗(*´∀`)
今日のメッセージはこちら↓


不動明王様の正位置
【縁日】28日
【効能】所願成就・息災

最近は毎日、いろいろな事がめじろ押しでした。
happyさんのセミナー、本田健さんのセミナーと懇親会、それ以外でも結婚に向けての決断する機会が大小いくつもありました。
また彼と二人で主催したお茶会も、大盛況のうちに終わることが出来ました❗
一重に皆様とのご縁があってからこそだと思います。

私たちはいろいろな方とのご縁や出来事によって、成長したり、また悩んだりもしますね。
それらも全ては人間関係。
「ごめんなさい。」「ありがとう。」「感謝しています。」「大好きだよ❗」
私の大好きな言葉です(*´∀`)

メッセージ
不動尊に懺悔してみよう
背負ってきた重荷を下ろせば
望みがかなえられる

輪廻の中で何度も繰り返してきた生死。その間の多くの罪障を背負ったまま歩くと自由に動けなくなってしまいます。不動明王は、あなたにその重荷を下ろすときがきたと告げています。
礼拝をし、懺悔文を心から唱えることで、不動尊に懺悔してみましょう。不動尊は、行者の懺悔のたびに背負った罪業が一つ一つ消えていきます。あなたの望みを邪魔する罪業が消えれば、願いは自然にかなっていくはずです。
人間関係でも「ごめんなさい」「すみません」をだいじにしてみませんか。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、
30分5,400
60分10,800縁
にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す