【3月21日(月)のメッセージ】

皆さん、こんばんは❗
今日のメッセージはこちらです↓


恵比寿様の正位置
【効能】大漁・商売繁盛・豊穣

諦めずに3年続ければ、何かが見えてくる。
皆さんもそんな言葉を聞いた事はありませんか?

私は、自分の人生を諦めきれず、実家を出て上京し、消防士、不動産の営業を経て、今は自分のやりたいことだけをしながら生活しています。

皆さんもやりたいことを選ぶ人生にしませんか?ウインクキラキラ

今日のメッセージ
生き続ける限り
再チャレンジは可能だ
あきらめることなく工夫をこらそう

イザナギとイザナミの夫婦神はヒルコという子を産みますが、失敗作として海に捨ててしまいました。しかし、ヒルコは沿岸に漂着し、財物をもたらす神である恵比寿として、大いに祀られるようになります。これは一度失敗をしたからといってあきらめてはならないというメッセージを含んだもの。
恵比寿はあなたに「どんなことがあってもあきらめることなく再チャレンジしよう」と告げています。その再チャレンジは前のままではなく、蛭子が恵比寿と名を変えたように工夫をこらして、少しでも新たな形にしていくことが求められています。

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、
30分5,400
60分10,800縁
にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す