【3月15日(火)のメッセージ】

皆様、こんばんは❗
おやすみ前にこんなメッセージはいかがでしょうか?

今日のメッセージはこちら↓


薬師如来様の逆位置
【効能】病や怪我を治す・国家安泰

メッセージ
周りの問題解決に奔走しよう
他者を癒やすものは
自らも癒やされていく

奈良・平安時代の大きなお寺の本尊の多くが薬師如来です。肉体的な病はもちろんのこと、一族の宿業、地域問題、政治的な病は、いつの時代も少なくありません。だからこそ、薬師如来が祀られてきました。
薬師如来は、あなたに病を癒やす者であれと勧めています。肉体的なことばかりではありません。寂しがっている人の傍に寄りそうこと、持てるもの・優しいことばや笑顔を施すことは心の病を癒すこと。地域・国の問題解決に奔走したり、ボランティアをすることもまた病を癒やすことといえるでしょう。他者を癒やす者は、自分も癒やされるものです。

今の私は、沢山の方に活かされているのだと日々実感しています。沢山の感動を味わいながら、喜びを感じています。

今日も一日お疲れ様でした(^-^)/✨

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す