【本田健さんのセミナーにご招待頂きました❗(*´∀`)】

皆様、こんにちは❗

昨夜からパートナーと徹夜で、確定申告に終われていました❗

さてさて、今日はなんと超happyメールが二つありました。そのうちの一つをご紹介します(^-^)/✨

それはこちら↓

「佐藤 美幸 さま

イベントお申込み番号:○○○

こんにちは、アイウエオフィスです。このたびは、

「【無料ご招待】本田健1日集中セミナー「複数の才能を見つけて、ライフワークを生きる法」」

にお申込みいただき、ありがとうございました。」

なななんと、ゆほびかから案内が有りました本田健さんの生セミナーに、当選致しました❗❗

8万円近いセミナーに無料ご招待なんて、引き寄せ以外の何物でも無いですね(*^^*)🎵

引き寄せの法則は、今とても流行っていて、いろんな方がセミナーなどもされています。

私もhappyさんのイベントに行ったりして学びました。

でも大切な事は学ぶことではなくて、実生活でいかに活用して、自分も周りの方も幸せにして行けるのか、だと思います❗

なので、私が誰かのセミナーに行くときには、学んだ事をすぐにアウトプットするイメージを持ってお話を聞くようにしていますし、自分以外の方の質問もメモをしたり、疑問は残さないように全て解消して帰ります❗

本田健さんセミナーで学んだ事も、直ぐに実生活で活かせるように、学んで参ります。

またレポを掲載しますね😃✨

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す