【3月14日(月)のメッセージ】

皆さん、こんばんは❗
今日のメッセージはこちら↓


那羅延天様の逆位置
【効能】維持・力技・創造・展開

メッセージ
変化を恐れるな
その歩みが
大切なものを維持してくれる

那羅延天は世界を維持する大力の神ですが、一方では自由闊達に動きまわる神です。この世界は静止した世界ではありません。常に転変流転(てんぺんるてん)することで、維持し続けています。この世は何一つ変化しないものはなく、あらゆるものごとが常に変化し続けています。そして、この変化こそが実は世界を維持しているのです。
那羅延天はあなたに、変化を恐れずに進めと告げています。あなたの周りのためにあなたが変化し動くことこそが、大切なものを維持することにつながることを忘れないでください。

深く感動する言葉でした。
本当にありがとうございます❗
常に変化しているのですね。変化はいけないものだと思っていましたが、そうではないようです。

素晴らしい一週間になりますように(^-^)/✨

WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す