【3月13日(日)のメッセージ】

皆さん、こんばんは❗
今日のメッセージはこちら↓


不空成就如来様の正位置
【効能】ものごとの完成・行動力・五感の活用

メッセージ
思い込みや感情に
振り回されないように
五感を最大限に研ぎ澄まそう

不空成就如来は、あなたに眼耳鼻舌身の五つの感覚器官を研ぎ澄ますことに専念するように勧めています。人は五感を通して外界を認識します。
しかし、思い込みや感情に振り回されると、五感は鈍ってしまい、真実の姿が認識できなくなります。できれば大自然が作り出したものや、人がつくった優れた本物の芸術作品に五感で直接ふれてください。色と形と動き・音色と旋律・香り・味・肌ざわり、それらを最大限に研ぎ澄ました五感で感じてください。
他人のことばではなく、あなた自身が深く感じたとき、あなたの道が大きく開かれるでしょう。

本物に触れる事は、とても楽しくワクワクするものです。質が良いものほど気持ちが良いですね。心と身体が喜ぶ事をしていきましょう❗

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す