【3月7日(月)のメッセージ】

皆さん、お疲れ様です。
今日のメッセージはこちら↓


如意輪観音様の正位置
【効能】所願成就

メッセージ
欲しいとただ願うのではなく
それを得る前から
感謝してみよう

大義名分もなく、ただ自分のために欲しい欲しいと願っていると、得られるはずのものも得られないものです。「欲しい」とは自分の手元に現在はないことをも意味してしまうからです。何度も欲しいと強く思うことは、自分の手元にないとはっきりと規定してしまうことになりかねません。
現実に手元になくとも、「既に得ている」「既に手に入っている」と思い、そのことを大いに感謝してみませんか。現実に手元に入る前に「ありがとう」、「感謝します」とことばに出して感謝してみましょう。如意輪観音は、時として望む以上のものを速やかに届けてくれるでしょう。

まさに、欲しいと望む=ないと認めているようなもの。既に有るように振る舞うところから始めてみようと思います。日々、ありがとう、感謝しますを合言葉にしましょう。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す