【3月6日(日)のメッセージ】

皆様、こんばんは!
今日のメッセージはこちら↓


十一面観音様の逆位置
【効能】ものごとがよく成就する・勝利・臨終時の功徳

メッセージ
時・場所・機会を見極める力を得た
時を逃さず
大悲の心で行動へ移そう

世の中には善い人もいれば悪い人もいます。善人も時には間違いを犯し、悪人も仲間には深い愛情を示すことがあります。時が満ちていなければものごとは成就しませんし、時が満ちれば自然にものごとは導かれていきます。
色も音も香りも味も触感も心の相性も合う合わないがあり、その合う合わないも、人・時・場所によって異なってくるものです。
あなたにはTPO(時・場所・機会)に合わせた稀に見る力が既に備わっているようです。十一面観音は、TPOを見極めて、それぞれに合わせた言動をするようにあなたに勧めています。

本当にそうですね。合う人とは共に過ごした期間の長さなど関係なく、自然に仲良くなるものです。出逢いに感謝。

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す