【3月5日(土)のメッセージ】

皆さん、こんにちは❗

今日のメッセージはこちら↓

孔雀明王様の正位置

【効能】毒消し・煩悩浄化・毒の薬化・美化

メッセージ

感謝の思い・ことば・行動を持てば

煩悩も災難も転じて

彩り鮮やかなあなたの羽根となる

孔雀明王は雨が少ないときの請雨の本尊として用いられてきました。人をはじめ多くのいのちは水がなければ生きていけません。雨が降ることは大地がうるおい草木がうるおい、甘露の恵そのもの。だからこそ干魃を恐れ請雨の祈祷がなされてきたのです。干魃は天地だけに起こるものではありません。肌が乾燥すれば内蔵にまで悪影響を及ぼし、水分不足は多くの疾病を招きます。乾いたことばは辛苦の中にいる者をより傷つけ、無味乾燥の心は人生をつまらないものにしてしまいます。

孔雀明王はあなたに、身体にも、ことばにも、心にもうるおいを与えるように伝えています。

今日は素晴らしいセミナーに参加中❗

皆様に還元していきます。

あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

 

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す