【3月5日(土)のメッセージ】

皆さん、こんにちは❗

今日のメッセージはこちら↓

孔雀明王様の正位置

【効能】毒消し・煩悩浄化・毒の薬化・美化

メッセージ

感謝の思い・ことば・行動を持てば

煩悩も災難も転じて

彩り鮮やかなあなたの羽根となる

孔雀明王は雨が少ないときの請雨の本尊として用いられてきました。人をはじめ多くのいのちは水がなければ生きていけません。雨が降ることは大地がうるおい草木がうるおい、甘露の恵そのもの。だからこそ干魃を恐れ請雨の祈祷がなされてきたのです。干魃は天地だけに起こるものではありません。肌が乾燥すれば内蔵にまで悪影響を及ぼし、水分不足は多くの疾病を招きます。乾いたことばは辛苦の中にいる者をより傷つけ、無味乾燥の心は人生をつまらないものにしてしまいます。

孔雀明王はあなたに、身体にも、ことばにも、心にもうるおいを与えるように伝えています。

今日は素晴らしいセミナーに参加中❗

皆様に還元していきます。

あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す