【3月4日(金)のメッセージ】

皆様、おはようございます(*´∀`)

今日のメッセージはこちら↓

千手観音様の正位置

【効能】所願成就・治病・滅罪・和合

メッセージ

ありとあらゆる姿に変えて

大いなる命が守ってくれている

そのメッセージを読み取ろう

千手観音はありとあらゆる手段を尽くしあなたにメッセージを送っています。目の前に白い花があれば清い心を、固い石があれば堅固な意志をあなたに伝えています。

嬉しいこと、楽しいこと、勉強になること、時には辛いことや悲しいこと、腹が立つことが起きるかもしれません。それらはみな心の迷いの垢を清めるための千手観音の絶対的な愛情(大悲)です。

あなたの周りにあるものすべてが、周りに起きているできごとすべてが、千手観音からのあなたへのメッセージです。千手観音は常にあなたと共にいることを知り、その愛情に深く感謝しましょう。

今日も素晴らしいメッセージでした。眼に見えるもの、心で感じること全ては千手観音様が与えてくださる愛情なのですね。

有りがたく受け止めて、今日も良い一日を送りましょう❗(*´∀`)

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す