【2月27日(土)のメッセージ】

皆さん、おはようございます❗

東京は良いお天気に恵まれています。

今日のメッセージはこちら↓

薬師如来様の逆位置

【効能】病や怪我を治す・国家安泰

メッセージ

周りの問題解決に奔走しよう

他者を癒やすものは

自らも癒やされていく

奈良・平安時代の大きなお寺の本尊の多くが薬師如来です。肉体的な病はもちろんのこと、一族の宿業、地域問題、政治的な病は、いつの時代も少なくありません。だからこそ、薬師如来が祀られてきました。

薬師如来は、あなたに病を癒やす者であれと勧めています。肉体的なことばかりではありません。寂しがっている人の傍に寄りそうこと、持てるもの・優しいことばや笑顔を施すことは心の病を癒すこと。地域・国の問題解決に奔走したり、ボランティアをすることもまた病を癒やすことといえるでしょう。他者を癒やす者は、自分も癒やされるものです。

今日も素晴らしいメッセージでしたね。私の心が喜ぶ事こそ、誰かの役に立てたり、自分らしく変化していく様を見るときです。誰かの変化を感じるとき、私自身の成長も感じます。

今日も素晴らしい一日を(^-^)/✨

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す