【私がこのブログでお伝えしたいこと】

皆さん、こんにちは❗

今日は、私がこのブログで伝えていきたい事が何か、について書きますウインクラブラブ

私はこれまで長く沢山の事で悩んできました。

母親との関係、人間関係、自分らしさってなんだろうとか、なんで好きな人と上手くいかないのかなとか、なんで会社の組織に馴染めないんだろう、とか。一通りの経験はしてきたと思います❗照れ

母親との関係については、徐々に克服中。

沢山の方に支えられて、今、こうして全てを話せるようになりました(*´∀`)

そんな私だからこそお伝え出来る言葉があります。

ただし、私が本当にお伝えしていきたいのは、物事の真理についてです❗ニコニコOK

しんり

【真理】

『本当の事。間違いでない道理。正当な知識内容。

判断内容がもつ客観妥当性。意味のある命題が事実に合うこと。

論理の法則にかなっているという、形式的な正しさ。』

辞書ではこう書いてあります。

私が何故真理をお伝えしたいのかと言うと、私の考えをお伝えする=自分のジャッジが入ってしまうからです。

私のジャッジが入ると、相手が上とか下とか、優劣が出来たり、パワーバランスによって居心地が良かったり悪かったりします。

私は元消防士で、救急隊をやっていました。マインドブロックバスターのインストラクターの資格も持っています。かと言って、多くの人は、特に女性は自分の話を聞いてもらいたいもの。

つまり、なんの手法もいらないのかもしれないと思いました。

そんな時に、私の生きる指針になっている弘法大師空海さんの言葉を思い出し、仏さまカードに出逢いました。

私が空海さんの言葉をお借りして、真理を伝えていこうと決意した時、さらに必要な情報、人材、パートナー、様々なものが集まり始め、今は、私の意志を超えたところ、まるで宇宙のエネルギーさえ味方につけたような心持ちです。

自分らしさを取り戻し、自分の良いところも好きじゃないところも含めて、全てが私自身ですね。

全ては一つ。

ワンネス。

本当の意味で宇宙の真理が分かった時、この世での修業は終わりを迎えるのでしょう。

私はこのように思っています。

私は、その人らしさを発掘し、どのような形に変換し、世の中に出していくのが良いか、また、人を繋げることや文章を書く事が好きで、創造する事も出来るのだと理解しました。

それはまるで、これまでの知惠・知識・経験が一つの線で繋がり、更にそれらが相互作用しながら円を描き始めたような感覚です。

これからは、自分の心が見えなくて困っている方、やりたいことが何だから分からなくなってしまった方、その他、お金・健康・時間、とりわけ人間関係については何らかの答えを出すお手伝いも出来ると思います。

お話する中でも、物事の真理に触れながらお伝えしていこうと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m✨

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

直接私と話してみたい方は、スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す