【2月22日(月)のメッセージ☆②】

皆さん、こんにちは❗(*´∀`)

今日はこのメッセージが必要な方がいると思いましたので、投稿します。

それがこちら↓

梵天様の正位置

【創造・枠を超える】

メッセージ

宇宙を見上げ

小さな枠は外し

新たなものを創造しよう

あなたは、その身体を自分だと思っていませんか。自分で自分の枠を決めつけ、それを自分自身だと勘違いしていませんか。あなたは、そんなに小さな存在ではありません。

空を見上げ、星々がちりばめられた宇宙を見つめてください。その宇宙の果てを想像し、時空を超えた大宇宙にまで思いをめぐらしてみてください。あなたは大宇宙という「いのち」の一部。大宇宙は、自己表現の一つとして、あなたをこの世に送り出したのです。

梵天はあなたに、いままでの枠を外し、もっともっと大きな視点から、新たなものを創造するように促しています。それは目に見えないものでも、心の中のことでも構いません。

あなたに届きますように( ・∀・)ノ🎵

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す