【2月20日(土)のメッセージ】

土曜日の朝、皆様おはようございます❗

東京では午後から雨の予報です。

傘を持っておでかけくださいね❗(^.^)

今日のメッセージはこちら↓

一字金輪様の逆位置

【効能】功徳の増強

メッセージ

あなたの周りを見渡して

特徴あるものを集め

それを最高に輝かせよう

あなた自身やあなたの周りの人たちをありのままに観察し、他と比べて目立つ特徴は何なのかを見極めてください。それらは欠点でも構いません。欠点は長所に通じます。大雑把はおおらかに繋がります。集中力がないのは、あちこちに気遣いができるということ。緊張するということは他の人の視点を大切にしていることです。欠点短所は、ただの特徴であり持ち味であると分かれば、捨て去るものではなく活かすものであることが見えてくるでしょう。

あなたの周りに個性豊かな人たちを集め、かれらが各々最高に輝くように、あなたが尽力するべきだと一字金輪は伝えています。

欠点短所も、個性の一つ。

みんなの個性が輝けば、最高の世の中になりますね❗(*´∀`)

今日も良い一日を(^o^)/✨

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す