【2月18日(木)のメッセージ】

皆さん、おはようございます❗

今日のメッセージはこちら↓

釈迦如来様の逆位置

【効能】良き習慣付け・入門・説法・人事配置・集中力・継続

メッセージ

人はそれぞれの個性がある

ありのままの姿をよく見つめ

個性に合わせた言動を

お釈迦さまは、弟子たちそれぞれの個性を大切にされました。説法が得意なもの、戒律をよく守るもの、清貧の生き方をよく保つもの、神通力に秀でたもの、隠徳をよく積むもの、お釈迦さまのことばをもっともよく聞いたもの。弟子たちは、お釈迦さまにそれぞれの個性を見出だされ、その才能をよく開花させ、覚りを得ていきました。

相手の個性に合わせた、そしてあなた自身の個性に合わせた言動を釈迦如来は奨励しています。それぞれの個性をありのままに見つめてみてください。自他共にそれぞれの個性がいかされるとき、あなたも周りも光り輝いていくでしょう。

まさに、私の目指す道はここです。

その人の良いところを見つけ、自信がない人には背中をドンと押してあげたい❗❗

その為にも私は、日々精進していきたいと思います(*^^*)

今日も素晴らしい一日を❗(*´∀`)

   くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す