【2月17日(水)のメッセージ】

皆さん、おはようございます❗

今日のメッセージはこちら↓

大黒天様の正位置

【効能】食事・財物・戦闘

メッセージ

食を意識しよう

医食同源

食は養生の薬でもある

インドの仏教寺院の厨房では、大黒天が柱に祀られていたことが、『南海寄海伝』に記されています。ある寺院に突然に多くの僧侶が外からやってきて食材が足りなかったとき、大黒天に祈ると十分に満たされたという伝説がインドにはあります。そこからも厨房の神として崇拝を受けました。

厨房は食事の場です。大黒天は食事に意識を傾けるように伝えています。大黒天の一つの顔は不老長寿の薬を司ること。医食同源、食事もまた大切な薬です。体調が思わしくない人は体調に合わせた食事を、体調に問題がない人は平生養生のための食事を意識してください。

食事、呼吸、健康、全てが必要ですね。時には身体の為に食事を摂るのも大切だなぁと思いました❗(*´∀`)

今日も素敵な一日を(^o^)/✨

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000円にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す