【2月15日(月)のメッセージ】

皆さん、こんにちは!

今日のメッセージはこちら↓

普賢菩薩様の正位置

メッセージ

あれもこれもと欲張っていないか?

何かに執着していないか?

持てるものを手放して他者をうるおそう

種が植えられるからこそ、芽が出て、根が出て、花も咲かせ、実もなります。種は手に持っているものではなく、手放してどこかにまくもの。何かを持っていると、次なるものをつかむことはできません。執着していると身動きが取れなくなってしまいます。

普賢菩薩は、持てるものを手放すことで、次なる果実を得られることを促しています。手放したその瞬間に、すでに目的に到達しています。

成功してからではなく、成功する前に提供してみませんか。そのとき、望むものよりも大きなものが向こうから自然にやってくるでしょう。

まさに今必要な言葉でした。

手放せたら楽になるのは分かっているのに、なかなか出来ません。

皆さんもそんな事ありますか?

今週も身体に気を付けていきましょう(^o^)/

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000円にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す