【2月14日(日)のメッセージ】

皆さん、おはようございます❗

東京では生ぬるい風が吹き荒れていますので、皆さん気を付けてお出掛けなどされてください。

今日のメッセージは、こちら↓

十一面観音様の正位置

メッセージ

何かに合わせていないか?

何かに合わせさせていないか?

それぞれの持つ特徴を大切にしよう

どんなによいものでも、無理に押しつけられたり、逆に押しつけたりすると、受け入れがたいものになります。人には好き嫌いがあり、合う合わないの相性があるからです。

自分も他者も、その人の持つ性格や特徴を、人ばかりでなく時も場所も周りの環境も見極め、無理をしたり、無理をさせたりしないようにと十一面観音はあなたに促しています。

すぐに行動をとるのではなく、一呼吸おいて、ものごとを特徴を見極めてください。

無理をせずにものごとをありのままに見極めたとき、驚くほどの手段と結果が得られるでしょう。

今日も良い日曜日を~(*^^*)

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000円にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す