【2月13日(土)のメッセージ】

皆さん、おはようございます❗

今日のメッセージはこちら↓

阿弥陀如来の逆位置

メッセージ

蓮は泥の中に咲けども染まらない

誰もが蓮の花

深い優しさが泥を落とす

蓮の花はきれいな水の中で咲くわけではありません。泥田の中で泥に染まることなく、清らかな花を咲かせます。泥があるからこそ美しい花を咲かせていると言ってもよいでしょう。あなたも、あなたの周りも、縁のあるものも縁のないものもみな蓮の花。しかし、欲や怒り無知という泥により、ときには汚れて見えてしまいます。

阿弥陀如来は、深い愛情をもって周りに接し、知恵をもって苦しみを取り除くように伝えています。深い愛情に裏打ちされた知恵は周りのものの泥も、あなた自身の泥も落として、本来清浄なんだということを自覚させてくれるでしょう。

皆様、良い週末を❗(*´∀`)

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000円にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す