【2月13日(土)のメッセージ】

皆さん、おはようございます❗

今日のメッセージはこちら↓

阿弥陀如来の逆位置

メッセージ

蓮は泥の中に咲けども染まらない

誰もが蓮の花

深い優しさが泥を落とす

蓮の花はきれいな水の中で咲くわけではありません。泥田の中で泥に染まることなく、清らかな花を咲かせます。泥があるからこそ美しい花を咲かせていると言ってもよいでしょう。あなたも、あなたの周りも、縁のあるものも縁のないものもみな蓮の花。しかし、欲や怒り無知という泥により、ときには汚れて見えてしまいます。

阿弥陀如来は、深い愛情をもって周りに接し、知恵をもって苦しみを取り除くように伝えています。深い愛情に裏打ちされた知恵は周りのものの泥も、あなた自身の泥も落として、本来清浄なんだということを自覚させてくれるでしょう。

皆様、良い週末を❗(*´∀`)

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000円にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す