【2月10日(水)のメッセージ】

おはようございます(^o^)/

今日のメッセージはこちら↓

布袋和尚様

別名 弥勒菩薩様

メッセージ

形にとらわれず

何があっても

にこやかな笑顔を大切に

布袋和尚は、その乞食(こつじき)する外見からひどいことばを浴びせられることもありました。しかし、なにごとにも執着しなかったために、浴びせられたことばにも執着せず、怒らず、復讐心も持たず、ニコニコと笑っていたそうです。

布袋和尚は、あなたに周りからの言動に執着しないようにと伝えています。布袋の持つ袋は大きな堪忍袋。はずかしめに堪える心は花にたとえられます。花は厳しい季節を堪忍(辛抱)して、自分の季節にみごとな花を咲かせます。我慢は復讐を前提としますが、堪忍は包み込むような大きな寛容な心。あなたも布袋和尚の堪忍袋を携えてください。

以上です。

今日も良い一日を(*^^*)✨

🍀直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000円にて受け付けています。🍀

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す