【2月10日(水)のメッセージ】

おはようございます(^o^)/

今日のメッセージはこちら↓

布袋和尚様

別名 弥勒菩薩様

メッセージ

形にとらわれず

何があっても

にこやかな笑顔を大切に

布袋和尚は、その乞食(こつじき)する外見からひどいことばを浴びせられることもありました。しかし、なにごとにも執着しなかったために、浴びせられたことばにも執着せず、怒らず、復讐心も持たず、ニコニコと笑っていたそうです。

布袋和尚は、あなたに周りからの言動に執着しないようにと伝えています。布袋の持つ袋は大きな堪忍袋。はずかしめに堪える心は花にたとえられます。花は厳しい季節を堪忍(辛抱)して、自分の季節にみごとな花を咲かせます。我慢は復讐を前提としますが、堪忍は包み込むような大きな寛容な心。あなたも布袋和尚の堪忍袋を携えてください。

以上です。

今日も良い一日を(*^^*)✨

🍀直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000円にて受け付けています。🍀

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す