【仏さまカードの作者からのメッセージ

皆さん、お疲れ様です❗(^o^)/

今日のメッセージを掲載したら、仏さまカードの作者の悟東あすかさんから、嬉しい言葉を頂きましたのでシェアします。

「カードを使って頂きありがとうございますm(_ _)m‼️

何度も同じカードが出るのは、特に仏さまからの強いメッセージであると共に、その仏さまが守ってくださり身近におられるということであると思いますm(_ _)m

この言葉を読んだ時、本当に有り難いなぁ、私は守られているんだなぁと思いました。

前回までのお話↓

こちら薔薇

空海さんの事を思う時、私の心は平安で人間愛について感じるし、空海さんの言う宇宙愛を想います。もっと言うと、宇宙と繋がる感覚、無になれますラブラブ好

この本は空海さんの言葉が、簡単に解りやすく書かれています。

今日はこちらから一つエピソードをお伝えします。

地球の果てを探しても、

心というものは見つからないけれど、

心がありのままで素直であれば、

風にのってどこまでも

自由に飛んでいく。

『遍照発揮性霊集』

空海は宗教家として生涯をまっとうしたため、個人的な感情や思いを意識的に遺そうとした文章はないので、そういった意味でも貴重な作品です。

空海は、自身の詩の中でたびたび「雲」と自分を重ね合わせています。「雲」は空海という人物を知るためのキーワードです。

青空に浮かぶ雲が形を変えてどこまでも飛んでゆく。

大陸に越えて海を越えてどこまでも飛んでゆく。

筆者は、このようなイメージが空海そのものだと思っているそうです。

私は、本当に哲学的な言葉だと思います。

空海さんの世界観は、枠が無くて、どこまでも自由に羽ばたいていける、そんな気持ちになります照れキラキラ

空海さん、本当に大好きですキャッ☆きらきら

今日も読んで頂きありがとうございます(^o^)/

🍀直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000円にて受け付けています。🍀

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す