【帝王学を愛する彼

これまで近しい友達には言ってましたが、私には素敵な彼氏がいますおねがいドキドキ

彼とは、今年の1月2日にネットの恋活サイトで知り合い、翌日3日から今まで、一日に最低一度以上はメッセージのやり取りや電話をしている間柄です。

彼と私は育った環境も全然違います。

彼は、お父さんが警察官、お母さんは専業主婦のお家に生まれた一人っ子。お母さんの愛情を一身に受けて育ちました。

一方私は、父親が家電量販店勤務、単身赴任が長く、母親は弟のものと思っていたし、親の愛情を感じずに生きてきた。

そんな二人が息がぴったりなんて不思議です。

彼とは価値観が凄く似ているところと、全く違うところがある。

私も彼も、独立心があり、誰に対しても平等に接するところは凄く似ている。

一方で、彼には沢山のこだわりがあるけど、私は余り執着がない。

例えば、彼はブランド品が好き、日本車より外車の方が安全だし見栄えがいいから好き、迷彩柄が好き、引っ越すに当たりアパートは嫌だから一軒家を借りるなどなど。

自分の心地よい物が分かっていて本当に素晴らしいと思う。

そんな彼が、ぽつりと言った一言に凄く興味を持ちましたウインク音譜

「俺は母親に、もっと厳しく育てられたかった。自分は優し過ぎるから、これまで学んできた『帝王学』の理想の姿とギャップがあるから。」と。

なな、なんだそれ❕❕

つづく

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す