【素敵なお友達紹介✨①】

今日は、私の大好きな飯田徹さんをご紹介します!

上の写真は、飯田さんが出張でキューバに行った時に、私が大好きなチェ・ゲバラのTシャツを買ってきてくれて、記念撮影したものです。

飯田さんは趣味の場所で知り合った方です。

ジェントルマンで、いつも気さくに話してくれて、本当に大好きなお友達です。そして、飯田さんは「パッションテスト」というワークが出来る資格をお持ちです。

私は、自分が学んだマインドブロック解除セッションと交換する形で、パッションテストをしていただきました。その結果

がこちら↓

書いた事を忘れているくらいでしたが、ふと久しぶりに見てみると、今年2016年になって叶ったこと、叶いつつあること、必ず実現出来ると確信している事が書いてありました❗

恐るべしです(*´∀`)

ここに書いてあることは今年全て叶えます‼

飯田さん、本当にありがとうございます(^o^)/✨

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す