【パーソナルシップを深める マインドブロックバスターインストラクター✨】

こんばんは、美月ですニコニコ音譜

まず、私はこれからパーソナルシップ(自分との関わり方を見つめること)をお伝えする、マインドブロックバスターとして活動することを宣言します❗ニコニコひらめき電球

今年2016年に入ってから、私は沢山の事が変わりました❗

念願の彼氏が出来ましたラブラブラブ

私の事を応援してくれる新たな仲間が出来ました❗

今の私に必要な人情報が向こうからやって来ました❗

それはなぜかずっと考えていました。

いつからそうなったんだろう、と。

そして分かったのは、全ての始まりはマインドブロックバスターに出会った時からだって❗おねがい音符

3分で一つ心のブロックを解除の合言葉と共に、ありのままの自分でいられるようになってきたからだって。

変わった自分がいたから、インストラクターの資格まで取ったのに、宝の持ち腐れだったウインク

今ならこのエネルギーを誰かの為に活かしていけるっていう自信があります爆笑ラブラブ

だからこれからは私に関わってくださった方達に恩返しをするつもりで、

本気で変わりたい方

人間関係に悩みながらも成長を望む方

私の様に自分の枠をぶち壊したい方

人に自分の気持ちを伝える事が苦手な方

が変わるきっかけを一緒に作っていきたいです。

消防士時代、不動産の営業マンを経て、今の私があります❗

母親との関わりも含めて、人間関係で沢山悩んできたからこそ私があなたにお伝えしたいこと、お伝え出来ることがあります❕

私は趣味で宝石のエネルギーについて体感を積んできたので、あなたのエネルギーや心身のバランスについてもお伝えしていきます。

言葉を選びつつも率直にいうので、もう一歩を踏み出せない方からはとても喜ばれます(*´∀`)ノ

今年は一緒に成長したい仲間を増やして、自分が変わることから世界まで変えていきたいと思っていますウインクOK

まずは小さな一歩を共に始めましょう❗

*個人セッション、体験お茶会を行っていますので、私と話してみたい、興味がある方はコメントをお願いいたします❗

私からご連絡させて頂きます。

皆さんを愛と光で照らす 美月より

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す