新年の抱負

明けましておめでとうございます❗美月です。

今年もよろしくお願いいたします(^ー^)

アメブロ企画で、新年の抱負と言う事なので二つ書きます😃

まず仕事。一対一でお話する事によって”私自身“を知るお手伝いをする”パーソナルシップ“と言う独自のビジネスモデルを形成して、ゆくゆくは500人規模のセミナーを開催します。沢山の人と繋がる場を作りたいと思います。

プライベートでは、結婚して子供を産みます❗

昨年、生まれて初めて結婚したいと思い、理想の相手を見つける為に、まずは自分がどんな価値観で何が好きなのか探す事から始めました。いろんな方に会う中で、理想的な方にも出逢えました。

恋愛の難しいところは、お互いのタイミングなんかだと思います。

凄く好きではなかった人が、会うたびに身近になって、いつの間にか好きになってた、なんて話はよく聞きますよね。つまり、いかに一緒にいる時間が大切かと言うことです。

理想的な相手で有っても、一緒にいる時間が作れないなら難しい。

去年は沢山の学びを得たので、今年は私自身、今以上に自分自身の枠を取っ払って、もっと突き抜けたいと思います❗(^-^)/✨

まだ見ぬ宇宙を観てみたい‼

このブログで繋がった方ともお会い出来ますように☆

皆様にとって素晴らしい一年になることを祈っています。

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す