【最近思うこと☆】

皆さん、こんにちは!

美月ですp(^-^)q

最近は、涼しいより寒さすら感じる気候。身体がびっくりしちゃいますね。

さて、私は最近思うのです。

魅力的な人って、自分の心の声をしっかり聞いて、素直に従っている人なんじゃないかなって。

成功している人も同じ。

成功している人は、自分の為に行動しているけど、それは同時に誰かの役に立っていたり、多くの人は誰かの喜ぶ顔がみたいって言ってます。

自分が成長すると同時に、周りの人も一緒に成長し、ステージが上がっている。

どんどん見える景色が変わってきて、居心地の良い場所に自分がいる。

それって素敵な事ですよね(*`・ω・)ゞ

誰だってそうなれるんです、自分の心の声の赴くままに進めば❗

そんな仲間をこれから、沢山作っていきたいと思っています。

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す