【出来る女?!】

こんばんは、美月です。

昨日は、マインドブロックバスター仲間とハワイアンのイベントに出店して、カウンセリングの体験をして貰いました。

21日の月曜日は、その準備の為に仲間のお家で準備をしました。

そこでのひとこま。

お店の看板の文字を決めたり、物販の品物を管理する為の領収証を作ったり、それぞれが役割分担をして、作業を進める事に。形の無いところから、少しずつ皆でイベントに向けた準備を進めるていると。

Aさん「美月ちゃんは、やること早いし、出来る女だね!」

私「えっ!?(普通の事だけどなぁ。)」

そして今日。とある個人商店にあったコピー機を使っていると…。

B店主「お客さん、うちのコピー機をすぐ使えて凄いですね。」

(一枚、コピーに失敗しちゃったけどね!)

私「えっと…、失敗から学ぶので。」

B店主「そうなんだ、賢いのかな?」

私「??

使い方が分からないと、よく聞かれるんですか?」

B店主「ええ、うんざりするぐらい…。」

私「なるほど。ありがとうございました。」

B店主「またお願いします。」

過去の経験で学んだ事を当たり前にやっているのに、他の人から見たら凄いって思われる事ってあるんだなと不思議に感じた経験でした。

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す