【仲間と会って改めて感じたことは☆】

こんばんは、美月です。

今日は、マインドブロックバスターの仲間とお食事する機会に恵まれました。

その場所で語られた事は、日常生活について、妊婦さんあるある、潜在意識について、自分の好みの男性って?、女性の下着って?などなど、とりとめなく、でもこれまで気になっていた事が解消されたり、自分の知らない事を知ったり、とても素敵な時間でした。

その中で、最近、大規模水害、竜巻、地震が多いと言う話になりました。

実は、今日までに大きな地震が起きる可能性が2回あって、2回目については、竜巻程度で済んだ。

3回目は、10月××日ではないかと言われているそうです。

その3回目を回避する方法があります。

それは、みんなが心穏やかでいる事だそうです。つまり、今起きている災害は、地球からの警告では無いかと思います。

意識している方は気が付いていると思います。

でも、貴方の周りで全然知らない人、危機感のない人もたくさんいますよね。

是非、自分の周りの人達を幸せに、安心して暮らせるように、自分の知ってる事は伝えてみませんか?p(^-^)q

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す