【弟の結婚式☆】

お久しぶりです、美月です。

土曜日に、弟の結婚式があり、神戸に行ってきました。

これまでいろんな事が有ったけど、たった一人の姉弟の晴れ舞台。

協会での式が始まって、讃美歌が流れた途端に涙が溢れました。

今は亡き、父親、祖父母の想いも一緒に有ったのだと思います。あの時、この姿を皆に見せたいなって思ったから。

隣の母親も泣いてました。

愛情表現が下手くそで、悪態ばかりついてる家族だけど、あの時はみんなの想いが弟夫婦の幸せを願っていた(*´∀`*)

一体感がありました。

これからいろんな事が有ると思うけど、二人で、家族で乗り越えて、末永く幸せになって欲しいな。

みんなの、世界の平和を祈ります❗

美月より

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す