【私に起きたアセンション症状☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

今日は、【私に起きたアセンション症状☆】

 

というテーマで書いていきます。

 

これは確か今から5年くらい前の事。

 

調度出産後の時期と重なって起きた

 

ことだったように思うのですが、

 

私の身に、これまで体験したことが

 

無いような異変が起きた時期がありました。

 

今現在、同じような症状が出ている方も

 

もしかしたらいらっしゃるかもしれないので、

 

参考になればと思います。

 

ある日を境に、突然私は脊髄と言うか、

 

背中が全体的にピーンと

 

張るような痛みを覚えました。

 

その痛みは、何か特別なことをした

 

覚えもなく、ある日をさかいに突然私の

 

身に起こりました。

 

私は基本的には病院などに行かないので、

 

とにかく安静に寝て、背中の痛みが取れる

 

のを、ずっと待っていました。

 

出産後は、ただでさえ骨盤がグラグラしていて

 

動くこともままならないし、ホルモンの

 

バランスは崩れているし、旦那さんは仕事に

 

出ていて帰ってくるのも遅かったし、

 

赤ちゃんは泣いているし。

 

本当に大変だし、情けない思いをした

 

ような記憶があります。

 

なぜアセンション症状だと思ったのかと

 

言うと、原因と結果について考えてみても

 

全く心当たりがありませんでしたし、

 

人生において背中が痛くて起き上がれないという

 

経験は後にも先にもその時しか

 

体験したことが無かったからです。

 

病気や、身体の不調というものは、

 

基本的に西洋医学の考え方では、

 

原因と結果について考えて検証して

 

いきます。

 

〇〇をしたから、△△になった。

 

持病で◇◇があるから、××になる。

 

そういう考え方で検証してみても、

 

全く思い当たることはありませんでした。

 

どのくらい寝込んだのか、今ではよく覚えて

 

いないのですが、背中が痛いと、身体を動かす事

 

すらしんどくて、赤ちゃんに母乳をあげる事も

 

やっとだったように思います。

 

多分1か月くらいは続いたように思います。

 

その後に来た症状は、声が全く出ないという

 

ものでした。

 

カスカスの声で、音としての声が全く出ない

 

症状が次にはやってきました。

 

これも、しばらくの間続いていました。

 

あの時は、本当に踏んだり蹴ったりの状態で、

 

精神的にも本当に滅入ることが多かった

 

時期でした。

 

少し話を戻して、私が病院に行かなくなった

 

理由について、書いてみたいのですが、

 

救急隊をやっていた経験から、病院と言う

 

場所は対処療法的な処置をする場所であって、

 

根本的な治癒や、病気になる要因に

 

対するアプローチをする場所ではないなと

 

思ったことがきっかけだったように思います。

 

また、自分自身がエネルギーにとても

 

敏感だと自覚して以降は、病院に

 

いく事自体が、自分自身のエネルギー値を

 

下げてしまったり、自分のエネルギーが落ちている

 

からこそ、逆に病院へいく事でさらに具合が

 

悪くなるような感覚があるので、基本的には

 

病院へは行かないという選択をするように

 

思います。

 

これは、病院自体が良いとか悪いという

 

話ではなくて、自分には合わないなという

 

趣旨の話であることをご理解ください。

 

必要な人にとっては命を救う場所にも

 

なりますし、安心を得られる場所と

 

いう事もあると思います。

 

アセンション症状というものが、なぜ起きるのか

 

私も詳しくは知らないのですが、恐らく

 

地球のエネルギーが上昇するにつれて、

 

人間の身体自体も軽いエネルギーへと

 

変換されて、適応する必要があるの

 

ではないかと思います。

 

先日、体調不良になったときに、宇宙の

 

エネルギーが変わったように感じたと

 

書きましたが、アセンション症状も

 

似たようなところがあります。

 

以前のブログはこちらから☆

 

☆【体調不良に☆エネルギーが変わった時の対処法☆】

 

私たち人間は、宇宙の中の、地球と言う惑星で

 

生きています。

 

たくさんの惑星や、その他の様々なエネルギーの

 

影響を受けながら生きていることを知っていれば、

 

万が一私のように突然身体に異変が起きたとしても

 

少しだけ冷静に判断できるのではないかなと

 

思い、今日は書いてみました。

 

もう一つ、アセンション症状かどうかを

 

判断する方法としては、病院などにいって

 

検査をしてもらったり、診察をしてもらっても、

 

特に異常が見受けられないという場合は、

 

アセンション症状という事が出来ると

 

思います。

 

それよりも前に、もっと基本的なことですが、

 

自分自身の心や身体の状態に対して、

 

普段から意識を向けておいていただけると

 

良いかなと思います。

 

自分自身が健康な状態と、普段とは違う

 

健康状態の時の違いや、例えば自分が風邪を

 

ひいた時にどんな症状が出やすいのかなと、

 

自分自身の傾向と対策を理解していれば、

 

何か起きたとしても、最高最善の選択が

 

出来るような気がしています。

 

救急隊をしていた時の経験から、自分自身の

 

事が分かっていない人って、自分も含めて

 

世の中には本当にたくさんいるんだなと

 

感じた事がありました。

 

病院に行けば安心とか、自分の状態が把握できていない

 

という人はたくさんいます。

 

病気になってから、緊急の時に自分自身を冷静に

 

みる事はできません。

 

ですから、健康な時だからこそ、自分自身に

 

対しての理解を深めて、状態を常に

 

把握しておけるようになると良いですね。

 

今日は、ふとアセンション症状が出た時の

 

ことを思い出したので、書いてみました。

 

何か参考になれば嬉しいです。

 

 

コメントもお待ちしてます(^○^)

 

 

おススメの記事☆

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す