【妊婦健診 30週☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、【妊婦健診 30週☆】という

 

ことで書いていきます。

 

子育て、妊娠、出産に興味がある方は

 

読んでみてください。

 

今日は、妊婦健診に行きました。

 

30週です。

 

40週で出産ですから、もうすぐという感じですね。

 

娘は今月5歳になりますが、一人子供がいての

 

妊娠となると、本当に時間が過ぎるのが

 

あっという間に感じます。

 

今日、お医者さんに、夜になると気持ちが

 

悪くなることがあると話をしたら、

 

それは食べ過ぎだから気をつけてと

 

言われました。

 

食べ過ぎだけは自分で気を付けて

 

防ぐことが出来る事だからって。

 

その他で言うと、便秘とは、足がむくむとか

 

そういったことは自分でコントロールできない

 

けれど、食べる事をコントロールする

 

ことは出来る。

 

食事量がコントロール出来たら、便秘や、

 

足のむくみなども改善することがある

 

というお話しでした。

 

なるほど、確かに、ついつい調子に乗って

 

食べ過ぎてしまう時がたまにあるので、

 

気をつけようと思いました。

 

妊婦だから特に普通と同じようにすると、

 

気持ちが悪くなるなど、平常とは異なることが

 

起きるので、気を付けるようにと

 

おっしゃっていました。

 

赤ちゃんは現在1300gほど。

 

 

性別は女の子のようです。

 

何となくイメージでは、4歳の娘の小さい時の

 

ような雰囲気が自分の中には有ったので

 

女の子と聞いて少し安心しました。

 

もちろん、男の子でも良かったのですが、

 

自分でまだ育てた事がないので、男の子だったら

 

どうしようかなと、少しだけ不安を

 

感じていました。

 

私が受け取っているイメージでは、お腹の中で

 

凄く活発に動き回っていて元気な印象ですが、

 

4歳の娘よりも性格はおっとりしているような

 

感じがしています。

 

2022年にもなったので、少しだけお産が

 

近くなってきた感じがしています。

 

いや、どうなるのでしょうか。

 

今日の健診で知った事ですが、胎盤って、

 

赤ちゃんが大きくなってくると、赤ちゃんと

 

一緒に上に引っ張り上げられてくるらしいです。

 

ずっと下の方にある場合には、前置胎盤といって

 

正常ではないそうなのですが、私は無事

 

赤ちゃんと一緒に胎盤も定位置に近づいて来ている

 

ということでした。

 

それ以外も、特に問題なく順調に成長していることが

 

分かりました。

 

とは言え、お産は無事に生まれるまでは

 

何があるのか分からないものだと思うので、

 

心身の健康には気を付けながら生活したいと

 

思っています。

 

2022年になって、本当にエネルギーが

 

変わりましたね。

 

皆さんは、どう感じていますか?

 

 

私はとても軽やかで、穏やかな1年の始まりだと

 

感じています。

 

今年やりたいこともたくさんありますし、

 

叶えたい目標もいくつもあります。

 

新しく家族も増えますし、もっと自分自身を

 

自由に表現しながら、全ての分野を拡大させて

 

いきたいと思います。

 

2人目が生まれることは、私自身の過去のカルマの

 

解消になると感じています。

 

と言うのは、私が2歳9か月の時に弟が生まれたことで、

 

私には「お姉ちゃんの呪縛」が生まれて、

 

かなり長い間私を制限する観念になっていたから

 

です。

 

4歳の娘にとっても、これまで自分一人だけの

 

生活に新しい子供が増える事で、環境も

 

心理的にも変化が生まれると思います。

 

私自身の子供の頃に受けた嫌だった記憶

 

が繰り返されないように、配慮しながら

 

新しい家族をこの世に迎えたいと

 

感じています。

 

実際はどうなるのか、まだわからないけれど、

 

私が意識できていれば、回避できることも

 

あると思うので。

 

本当に、今の自分自身の意識や、メンタルで、

 

2人目の子供が出来て良かったと思いますし、

 

自分自身の体験が今生かせる時だなとも

 

感じています。

 

家族がいるからこそ、出来る体験だと思うので

 

本当にありがたいですね。

 

あと10週間の妊婦生活を楽しめるように

 

過ごしたいと思います。

 

今日の話が何か参考になれば嬉しいです。

 

コメントもお待ちしています(#^.^#)

 

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す