【年が明けて感じた事☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

今日は、【年が明けて感じた事☆】について

 

書いてみます。

 

2022年に入って、エネルギーが変わった

 

ように感じています。

 

1年の初めって、個人的には、新しい、NEW、

 

新たな出会いやスタートというイメージがあって

 

とても好きです。

 

自分の中で、一つずつ目標や目的を持って

 

人生と向き合ったり、家族と関わることも

 

大切なように感じます。

 

旦那さんとは、毎年同じようなことを

 

話しているのですが、彼の中では、

 

現状を変えるのにあと5年くらい

 

かかるらしい。

 

毎年、1年が終わって欲しくなかったと

 

言っています。

 

それは、自分の中の目標が達成できなかったから。

 

こうしたい、ここまで達成したいという

 

目標に届かなかったかららしいです。

 

私としては、5年なんて言っていると

 

もう45歳になっちゃって、人生後半戦って

 

いう感じなので、そんな悠長なことも

 

言ってられないなと思いました。

 

今日になって、旦那さんと改めて新年のあいさつを

 

まともにしたのですが、基本的には

 

日常の延長線上に2022年がスタートしたので

 

そんなものですね。

 

4歳の娘にとっては、新年とか、正月

 

といっても、余りピンと来ていないようです。

 

明日、家族3人で氏神様に初詣に

 

行こうと話をしたのですが、

 

娘は3人でお出かけが楽しみの

 

ようです。

 

旦那さんは、「初詣に行けるように努力する」

 

ということなので、どうなるのやら。

 

星名家はそんなもんです。

 

今年は、自分の体調もあるので、

 

大晦日の年越しそばもやめて、

 

お正月にいただきました。

 

そう言えばと思ったのですが、子供の頃、

 

大晦日だから年越しそばで、お正月は

 

おせち料理を何日も食べたり、

 

毎日お雑煮が出てくるっていう

 

決まりごとが凄く嫌だったなという

 

ことを思い出しました。

 

好きなイベントごともあるのですが、

 

基本的には自分が食べたいものを食べたい

 

タイミングで食べる事の方が

 

自分の中の満足度も高いし、嬉しいと

 

感じるため、今年は昨年のうちから

 

おせち料理を少しずつ食べていました。

 

自分の中で、お正月の嫌だった食生活の習慣が

 

少しだけ変わったように感じました。

 

自分で選択できるって、やっぱり最高ですね。

 

私は自分の人生において、基本的には

 

自分で主体的に選択して、行動していきたいと

 

感じています。

 

これを書きながら、今4歳の娘の口癖が

 

「自分でやる!!」

 

「全部自分で!」

 

なので、基本的には私も4歳児と同じなのかも

 

しれません。

 

本当に、自分の気持ちに素直で、叶うまで

 

泣いたり、言い続ける娘ってすごいと

 

思います。

 

今年の目標は、毎日ブログを書き続ける事。

 

毎日SNSの投稿をすること。

 

3月の出産前後はどうなるかは分からないけれど、

 

自分が出来る範囲で、継続したいと思います。

 

そして、昨日の抱負にも書いたように、

 

自分の中で、どんなことでも選択できるような

 

環境づくりを今年から本格的に開始します!!

 

自分の中で昨年から掲げてきた

 

「お金、時間などの制限を超えた生活を

 

するための仕組み創り」

 

は、今年から本格始動です。

 

私にとっては家族も、仕事も、プライベートも、

 

ビジネスもどれも同じように大切ですし、

 

全てがバランスよく整っている環境が

 

健康な状態だと思うので。

 

全て自分で叶えたいと思います。

 

昨年から新しい出逢いもありましたし、

 

今年から本格始動するイメージは既に

 

出来ていますので、あとは実行するだけ。

 

私の中の一区切りは、3月中旬のお産まで

 

かなと思っています。

 

きっと、今年もあっという間に月日が

 

過ぎていくと思いますので、日々を

 

大切にしていきたいですね。

 

あなたも、今年1年をどう過ごしたいのか?

 

自分が大切な価値観は何か?

 

誰と、何をしたいのかなど、今のうちに

 

考えてみると良いかもしれません。

 

調度明日は新月ですし、願い事も書いてみて

 

くださいね。

 

ますますあなたの人生が豊かで、

 

実りあるものになりますように。

 

祈っています(#^.^#)

 

コメントもお待ちしています。

 

おススメの記事☆

 

 

 ☆【あなたの人生を好転させる3つの秘訣☆

 

 

【スターシードのための スピリチュアル初級講座☆

 

 

【スピリチュアルな能力を開花させるための3つのポイント】

 

 

【宇宙的な覚醒のステップ☆

 

 

【スピリチュアルが好きなあなたに 一番初めにやって欲しい3つの事

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す